究極しんちゃんのブログ

筆者の気まぐれ日記です(*゚▽゚)ノ

愛媛のデカ盛り もりもり食堂へ行ってきた

愛媛県今治市菊間町にあります

もりもり食堂へ行ってきました!

 

ちまたで、ごはんの量がヤバいと噂です!

 

f:id:sinworld:20190515145154j:image
f:id:sinworld:20190515145159j:image

店内は4席程でオーシャンビューな席でオシャレです(*゚▽゚)ノ

 

f:id:sinworld:20190515145334j:image

f:id:sinworld:20190515145350j:image

尚且つ漫画いっぱいで昔ながらの食堂を思わせます(*゚▽゚)ノ

 

f:id:sinworld:20190515145433j:image
f:id:sinworld:20190515145438j:image

メニューはこちらAセットごはんミニサイズ700円でポテンシャルを測ります!

 

Aセットでは唐揚げ、クリームコロッケ、ピーマンの肉詰めフライでサラダと味噌汁、漬物が付いており唐揚げのソースは複数あって選びます!私はチリソースにしました!他にもタルタルや甘酢などあります(*゚▽゚)ノ

 

 

f:id:sinworld:20190515145747j:image

こちらがAセット(*゚▽゚)ノ

 

オシャレな木のプレートです!

 

ごはんは、、、こうみるとそうでも無いですが普通のお店の大盛りくらいはあります!

ミニサイズでこれだとビックどうなるんだ|ω・)

 

ここのライス、、、それではなくかなり美味しいお米です。たき加減も丁度よく甘みがあって揚げ物とよく合います(*゚▽゚)ノ

 

 

そして唐揚げ!シンプルかつ丁度いい味付けでソースで食欲がブーストされます!

 

クリームコロッケもいいトロトロ加減!

卓上のソースをかけて無敵になります!

 

ピーマンの肉詰めフライはしっかりとした肉質に熱せられたピーマンのトロミがナイスです!

 

しかしごはんが多い(*゚▽゚)ノ

 

食べきれなくてもレジ横に持ち帰り用のパックが常備されてます!いい気配りですね(*゚▽゚)ノ

 

男性の店主さん1人でされてるようですが、無口な方で来店から退店まで話しませんでしたが提供の丁寧さとスピードが良かったです(*゚▽゚)ノ

 

 

リーズナブルで美味しくお腹いっぱい食べられる隠れ家的なお店でした(*゚▽゚)ノ

 

次はカレーも行ってみたいです(*゚▽゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツイッターはこちら@sinchan70
【モッピー】600万人以上が利用する国内最大級お小遣いサイト!#モッピー #お小遣い稼ぎ #アプリ課金 #節約 #副業 http://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=6tPGe16e
 

無料でお小遣いが稼げるポイントサイトはポイントタウン!! http://bit.ly/2xalkInstardust