究極しんちゃんのブログ

筆者の気まぐれ日記です(*゚▽゚)ノ

インスタ映えなBAR LE CLUB ル・クラブにいってみた!

松山市にあるBARのLE CLUB ル・クラブ

 

巷ではこだわりまくったカクテルが飲めると有名です。

 

f:id:sinworld:20190326225627j:image

 

まずはブラッディメアリーと独自のウイスキーの樽の木で燻製したというナッツ!

 

ブラッディメアリーのトマトの旨味が今まで味わった事のない旨味です。

 

甘い!が!しかし!旨い!です!

 

そしてローストナッツもいい仕事をします!

 

独特の風味が酒を進ませます!

 

 

f:id:sinworld:20190326225908j:image

 

 

そしてこれが?

 

カルアミルク!

 

カメラの一眼レフを思わすレンズにカルアミルクが入っています。

 

この苦く甘い感じがいいのです。

 

f:id:sinworld:20190326230038j:image

 

これが通称『泡風呂カクテル』

 

 

映えますねぇ!

 

イチゴとレモンを使ったカクテルです!

 

泡はどう発生させているかわかりません!

 

いやぁ

 

映えました。

 

 

f:id:sinworld:20190326230223j:image
f:id:sinworld:20190326230228j:image

そしてこれが液体窒素を使ったおつまみスナック!

 

一口

 

 

口に運ぶと独特のカリッとした食感が面白いです!味はコーンポタージュのスナックでした!

 

 

液体窒素を使ったり

オリジナルのトマトの出汁を使ったりとかなり仕事が行き届いているBARです。

 

まだまだ色々手がけているみたいなので次が楽しみです。

 

友人曰くここのBARのマスターはBARの変態だと!

 

なるほど!

 

確かに変態的だ!と納得できるBARでした!

 

変態的に揃えられた葉巻や

 

変態的なインテリア

 

変態的な天国と地獄のトイレ

 

お酒を作る腕は一級品で

 

どれも楽しく

 

神秘的で

 

どこかおかしくて

 

最高なBARでした!