究極しんちゃんのブログ

筆者の気まぐれ日記です(*゚▽゚)ノ

天下一品のラーメンが無性に食べたくなる時があります(^^)

天下一品のラーメンって無性に食べたくなる時があります(*゚▽゚)ノ

 

今回は松山市久米店に行ってきました(^^)

 

f:id:sinworld:20190404163945j:image

 

A定食唐揚げです!

 

値段は930円(*゚▽゚)ノ

 

ラーメン並、ごはん、キャベツと唐揚げです!

 

ちょうどいい組み合わせですね(^^)

 

ファンも多い天下一品!

 

食べ方もいろいろあります!

 

まず私はラーメンを天地返ししてチャーシューを沈め味を染み込ませる派ですね(*゚▽゚)ノ

 

中盤でライスに乗っけて食べるとたまりません!

 

唐揚げはラーメン誰をちょっとかけてまずは1口(^^)

 

その後はこってりスープにくぐらせてごはんにバウンドさせていただきます(*゚▽゚)ノ

 

これがまたいい!

 

残ったごはんに残ったスープをかけておじや風にしてかきこみます(^^)

 

何回も食べていくうちにハマってしまうこのラーメンは魔性ですね(^^♪

 

大満足で完食でした(*゚▽゚)ノ

 

 

 

 

ツイッターはこちら@sinchan70
【モッピー】600万人以上が利用する国内最大級お小遣いサイト!#モッピー #お小遣い稼ぎ #アプリ課金 #節約 #副業 http://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=6tPGe16e
 

無料でお小遣いが稼げるポイントサイトはポイントタウン!! http://bit.ly/2xalkInstardust