究極しんちゃんのブログ

筆者の気まぐれ日記です(*゚▽゚)ノ

ラーメン萬楽でトンコツラーメンを頂く!

今回はラーメン萬楽(ばんらく)南高井店へ行きました(*゚▽゚)ノ

 

他店舗展開の優良店ですね(*゚▽゚)ノ

 

f:id:sinworld:20190503222038j:image
f:id:sinworld:20190503222047j:image
f:id:sinworld:20190503222018j:image
f:id:sinworld:20190503222012j:image
f:id:sinworld:20190503222006j:image
f:id:sinworld:20190503222042j:image
f:id:sinworld:20190503222028j:image
f:id:sinworld:20190503222032j:image
f:id:sinworld:20190503222023j:image

今回は、ごついネギラーメンとチャーハン並を頂きました(*゚▽゚)ノ

 

ごついネギラーメンはその名の通り店舗の売りであるチャーシューの大きめがどかっと入ってます。

 

チャーシューは提供前に炭火で炙られ何とも香ばしく肉厚です。

 

味染みばっちり歯ごたえばっちりタイプでご飯が欲しくなるやつです!

 

スープはトンコツベースですがスッキリ飲めるやつで塩分はちょうど良かったです!

焦がしマー油がいい仕事してます(*゚▽゚)ノ

 

麺は自家製麺でツルツルタイプ(*゚▽゚)ノしかしスープはしっかり持ち上げてくれます!

 

見た目はヘビーだけどするするいけるラーメンでした(*゚▽゚)ノ

 

次はつけ麺も食べたいな(*゚▽゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツイッターはこちら@sinchan70
【モッピー】600万人以上が利用する国内最大級お小遣いサイト!#モッピー #お小遣い稼ぎ #アプリ課金 #節約 #副業 http://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=6tPGe16e
 

無料でお小遣いが稼げるポイントサイトはポイントタウン!! http://bit.ly/2xalkInstardust