究極しんちゃんのブログ

筆者の気まぐれ日記です(*゚▽゚)ノ

ラーメン閏(うるう)で塩ラーメンを食べてきた!

松山市花園町にあります。

ラーメン閏(うるう)さんに行ってきました!

松山ラーメン食べログでも上位ランクに位置される期待度の高いお店さんです(*゚▽゚)ノ

 

私は知り合いの知り合いからオープンに合わせて勧められて創業当初からもう3年くらい通ってます(*゚▽゚)ノ

 

最近は食券制になりスムーズに注文出来るようになりました(*゚▽゚)ノ

 

f:id:sinworld:20190417170527j:image

 

 

こちらが塩ラーメンのトッピングめんまです!

 

店主さんが北海道で修行して来たとの事なので札幌ラーメンチックです!

 

スープは動物系と魚介や昆布等、様々な出汁が香る芳醇なスープで塩分もほんとにちょうどいいです!

 

麺は太ちぢれ麺!

スープをいい感じに持ち上げてくれます!

 

そしてトッピング!

チャーシューは大ぶりながら味しみばっちりでそれでいて柔らかく脂の旨みも最高です!

 

味玉も半熟でしっかり浸かってます!

 

そしてなんといってもめんま

トッピングでついつい追加してしまいます!

かなり長く太いめんま!シャキシャキ食感がたまりません!お持ち帰り1キロくらいしたいです!

 

トッピングも全てがクオリティが高いです!

 

麺、スープ、トッピング共に計算された1杯です!

普段はラーメン食べる時はごはん頼みませんがこの店だけは頼んでしまいます!

食べ終わった後にごはんとスープで頂く!

最高のシメです!

 

近くまで来たら是非オススメします(*゚▽゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツイッターはこちら@sinchan70
【モッピー】600万人以上が利用する国内最大級お小遣いサイト!#モッピー #お小遣い稼ぎ #アプリ課金 #節約 #副業 http://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=6tPGe16e
 

無料でお小遣いが稼げるポイントサイトはポイントタウン!! http://bit.ly/2xalkInstardust