究極しんちゃんのブログ

筆者の気まぐれ日記です(*゚▽゚)ノ

松山分校ラーメンに行ってみた(^^)

松山市衣山にあります

松山分校ラーメンにいってきました(*゚▽゚)ノ

 

久留米ラーメン正統派なお店です!

 

ぶっちゃけ何度も通いまくりたいお店です!

 

f:id:sinworld:20190410230529j:image

こちらは入口の書き物(^^)

 

食べログでも人気ですよぉ(*゚▽゚)ノ

 

 

f:id:sinworld:20190410230624j:image

 

メニューはこんな感じ(^^)

 

ラーメンと呼び戻しスープを使った分校ラーメンがあります(*゚▽゚)ノ

 

f:id:sinworld:20190410230845j:image

こちらがラーメン(^^)

f:id:sinworld:20190410230909j:image

こちらが分校ラーメン(*゚▽゚)ノ

 

 

具材のバリエーションが違いますね!

 

こちらにはシナチク、海苔がブラスです!

 

お味はどちらも最高(*゚▽゚)ノ

 

キリッとした塩分に豚骨のまろやかさ!

それでいて臭みは無し!

お店の外は豚骨臭いけどアレなんでだろ?

 

チャーシューは薄切りだけど味染みばっちりで脂もジューシーです(^^)

 

それに絡まる極細麺はしっかりとスープを持ち上げてくれます(^^)

 

替え玉にもしっかりカエシがかかっていて最後まで美味しく頂けます(*゚▽゚)ノ

 

備え付けの高菜も美味しいんですよね(^^)

お店の迷惑にならないよう適量取ります(*゚▽゚)ノ

 

 

松山市屈指の美味しさのラーメン!

 

最高でした(*゚▽゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツイッターはこちら@sinchan70
【モッピー】600万人以上が利用する国内最大級お小遣いサイト!#モッピー #お小遣い稼ぎ #アプリ課金 #節約 #副業 http://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=6tPGe16e
 

無料でお小遣いが稼げるポイントサイトはポイントタウン!! http://bit.ly/2xalkInstardust