究極しんちゃんのブログ

筆者の気まぐれ日記です(*゚▽゚)ノ

ラーメン食堂ろくの家に行きました

松山市椿参道にありますラーメン食堂ろくの家にいってきました(*゚▽゚)ノ

f:id:sinworld:20190531154814j:image

替玉10円と看板にでかでかと書いてます♪

 

f:id:sinworld:20190531154917j:image
f:id:sinworld:20190531154932j:image
f:id:sinworld:20190531154922j:image
f:id:sinworld:20190531154901j:image
f:id:sinworld:20190531154907j:image
f:id:sinworld:20190531154927j:image
f:id:sinworld:20190531154912j:image

メニューはこんな感じです!

サイドメニューも豊富で替玉の種類もいろいろあって楽しいですね(*゚▽゚)ノ

ちょっと一飲みにも使えそうです(`・ω・´)キリッ

 

 

f:id:sinworld:20190531155055j:image
f:id:sinworld:20190531155101j:image

今回はマー油(焦がしニンニク油)を使ったラーメンの六黒にしました(*゚▽゚)ノ

 

プラスLINEクーポンで50円になった餃子です(*゚▽゚)ノ

 

ラーメンはスープがちょうどいい濃さで塩分しっかりタイプでごはんがススムやつです!

そして麺はやっぱり細麺!食べやすいですね(*゚▽゚)ノ

餃子は見た目よりも肉がぎっしりで肉汁も美味しいです♪

 

f:id:sinworld:20190531155514j:image

 

替玉はネギまみれを頼みました♪ネギの風味アップです♪

 

 

LINEクーポンやアンケートでリーズナブルに食べれる何度も通いたくなるお店でした(`・ ω・´)ゞビシッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【モッピー】600万人以上が利用する国内最大級お小遣いサイト!#モッピー #お小遣い稼ぎ #アプリ課金 #節約 #副業 http://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=6tPGe16e
 

無料でお小遣いが稼げるポイントサイトはポイントタウン!! http://bit.ly/2xalkInstardust