究極しんちゃんのブログ

筆者の気まぐれ日記です(*゚▽゚)ノ

ラーメン食堂 縁でニンニクラーメンを食す

松山市北久米にありますラーメン食堂 縁さんへいってきました(`・ω・´)キリッ

 

f:id:sinworld:20190619111846j:image

 

開店当初から足繁く通ってます(`・ ω・´)ゞビシッ!!

 

f:id:sinworld:20190610171418j:image
f:id:sinworld:20190610171424j:image
f:id:sinworld:20190610171433j:image
f:id:sinworld:20190610171429j:image

こちらがメニュー!

最近リニューアルされましたね♪

 

今回頼むのはもちろん

 

f:id:sinworld:20190610171529j:image

二郎系ラーメンの

 

超ニンニクラーメン

 

その名もガリ豚パンチ(`・∀・´)っつっつハ!

 

麺量が5段階で選べてお腹の具合で選べます♪

 

野菜マシニンニクマシが無料なので迷わずマシマシにしました♪

 

スープは乳化タイプで塩分がキリッときいてます(`・ω・´)キリッ

 

麺は太麺でスープとのバランスが絶妙です!

 

野菜はしゃきしゃき食感でいい感じです!

 

ニンニクらフライドガーリックと刻みニンニクのWパンチでニンニクマシだともうすごいです!

後半ニンニクの成分が溶けだしたスープを飲むともうニンニクまみれです!

 

煮卵はとろとろで塩分の効いた具合がスープとあいます♪

 

チャーシューは柔らかく箸で持つと崩れるほどです!

 

ガリ豚パンチは中毒性の高いラーメンです♪

 

是非お試しを(`・ ω・´)ゞビシッ!!

 

 

f:id:sinworld:20190610172118j:image

後セットで頼める半チャーハンも良いんです(`・ω・´)キリッ

 

塩分丁度よく細かいチャーシューが入っており油の旨みがあり人参等の野菜も嬉しいです♪

 

多分自分の中でトップクラスのチャーハンです♪

 

最後はスープとのコンボで食べるとたまりません♪

 

 

ガリ豚パンチだけではなく醤油、塩、味噌、博多風豚骨ラーメンなど幅広く扱っておりどれもクオリティが高いです!

 

食堂メニューも豊富でラーメンだけではなく定食もあるので楽しめます!

 

 

 

 

 

 

【モッピー】600万人以上が利用する国内最大級お小遣いサイト!#モッピー #お小遣い稼ぎ #アプリ課金 #節約 #副業 http://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=6tPGe16e
 

無料でお小遣いが稼げるポイントサイトはポイントタウン!! http://bit.ly/2xalkInstardust