究極しんちゃんのブログ

筆者の気まぐれ日記です(*゚▽゚)ノ

いざ一蘭( ゚д゚)クワッ

広島の街中にあります一蘭へ行ってきました( *˙ω˙*)و グッ!

 

愛媛にないからラーメン好きとしてはどうしても行きたい( ゚д゚)クワッ

 

f:id:sinworld:20191227114825j:image

見つけた瞬間興奮しました·····絶対シメで食べようと心に決めました( *˙ω˙*)و グッ!


f:id:sinworld:20191227114846j:image
f:id:sinworld:20191227114828j:image
f:id:sinworld:20191227114836j:image
f:id:sinworld:20191227114841j:image

内装の全席個室(*゚∀゚)!!これが見てみたかったのもあります(* ´ ˘ ` *)目の前にある食べ方や歴史を眺めながら·····

 

そしていざ!!!


f:id:sinworld:20191227114831j:image

シンプルながらも器から既にオーラがあります!

 

王道豚骨な感じ(* ´ ˘ ` *)

 

塩分は選べたので普通でお願いしました( *˙ω˙*)و グッ!

 

辛さやニンニク有無も選べるんだなぁと思って·····

 

いざ実食( ゚д゚)クワッ

 

麺は自家製麺でツルツル!その日で水分調整して作ってるそうです( ´꒳​` )

 

スープはシルキーで甘味を感じます!少しずつ真ん中の辛味を溶かしながら食べ進めて食欲増進( *˙ω˙*)و グッ!

 

ノーマルはチャーシュー2枚ですが食べ応えがありナイスです( *˙ω˙*)و グッ!

 

大満足!流石の1杯でした('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')

 

 

【モッピー】600万人以上が利用する国内最大級お小遣いサイト!#モッピー #お小遣い稼ぎ #アプリ課金 #節約 #副業 http://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=6tPGe16e

 

 

 

f:id:sinworld:20191227120140p:image