究極しんちゃんのブログ

筆者の気まぐれ日記です(*゚▽゚)ノ

いざお好み村( ゚д゚)クワッ選んだお店は·····

広島に来たら1度は行きたいお好み村(* ´ ˘ ` *)

中心部の街中PARCOの近くにあります(*゚▽゚)ノ

f:id:sinworld:20191227113908j:image
f:id:sinworld:20191227113901j:image

今回は1番奥にある【やまちゃん】に入りました!

理由はシンプルに店主のおばちゃんが優しそうだったから(* ´ ˘ ` *)

f:id:sinworld:20191227113904j:image

手馴れた手つきで作っております( *˙ω˙*)و グッ!


f:id:sinworld:20191227113911j:image

鉄板の上でヘラを使って食べてくスタイル( ゚д゚)クワッ

最後まで熱々で美味しーんです(ノ∀`*)

 

松井秀喜さんも20年前に来たことあるんですって(*゚∀゚)!!

観光客が8割くらいだと聞いてびっくりしましたw

 

f:id:sinworld:20191227114314j:image

お店の中央に鎮座している牛すじも柔らかくて美味しかった(* ´ ˘ ` *)

 

大満足でした( •̀ •́ゞ)ビシッ!!

 

【モッピー】600万人以上が利用する国内最大級お小遣いサイト!#モッピー #お小遣い稼ぎ #アプリ課金 #節約 #副業 http://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=6tPGe16e

 

 

f:id:sinworld:20191227114548p:image