究極しんちゃんのブログ

筆者の気まぐれ日記です(*゚▽゚)ノ

広島港の中にある若竹にいってきた(*゚▽゚)ノ

広島県広島市の広島港ターミナル内にあります若竹さんに行ってきました(* ´ ˘ ` *)

 

f:id:sinworld:20191227113154j:image
f:id:sinworld:20191227113201j:image

こちらがラーメン!昔懐かしい中華そば風で落ち着く味( ´꒳​` )チャーシューも柔らかかったです( *˙ω˙*)و グッ!


f:id:sinworld:20191227113208j:image

そしてなんと言ってもカキフライ!!!

形も大きくテンション上がりました( ´꒳​` )

まずはそのまま!そしてレモン汁!そして塩!そして醤油!そしてソース!そしてマヨネーズ!

どの味変も美味しかったです( *˙ω˙*)و グッ!非常に濃厚で大満足(´∇`)

個人的には濃厚度が増すと感じたマヨネーズが良かったかな(* ´ ˘ ` *)


f:id:sinworld:20191227113157j:image
f:id:sinworld:20191227113205j:image

お品書き(^-^)

ほろ酔いセット何かもあるぞって事でクオリティの高いお店でした(*゚∀゚)!!

【モッピー】600万人以上が利用する国内最大級お小遣いサイト!#モッピー #お小遣い稼ぎ #アプリ課金 #節約 #副業 http://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=6tPGe16e

f:id:sinworld:20191227113722p:image