究極しんちゃんのブログ

筆者の気まぐれ日記です(*゚▽゚)ノ

さかな市場へ行ってきました( *˙ω˙*)و グッ!

広島の本通り沿いにあります!さかな市場へ行ってきました( *˙ω˙*)و グッ!

f:id:sinworld:20191227121206j:image
f:id:sinworld:20191227121147j:image
f:id:sinworld:20191227121131j:image

最初のドリンクは注文制で次からはpadで頼む最新タイプ(*゚∀゚)!!


f:id:sinworld:20191227121137j:image

生簀があり注文が来たら網ですくって捌いてくれる超新鮮タイプ( *˙ω˙*)و グッ!


f:id:sinworld:20191227121216j:image

やっぱ生牡蠣も食べとかないと(* ´ ˘ ` *)

磯の香りが立っていてプルプルとろとろです(´∇`)
f:id:sinworld:20191227121156j:image

こちらは真鯵の活き造り(〃´o`)フゥ…

 

最っ高に新鮮で脂のってます( *˙ω˙*)و グッ!

 

オリジナルの刺身に合う日本酒とかもあってワクワクが止まりませんでした( ゚д゚)クワッ

 

 

【モッピー】600万人以上が利用する国内最大級お小遣いサイト!#モッピー #お小遣い稼ぎ #アプリ課金 #節約 #副業 http://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=6tPGe16e

 

 

 

f:id:sinworld:20191227122000p:image

イカ刺し売り切れてました(`;ω;´)ブワッ