究極しんちゃんのブログ

筆者の気まぐれ日記です(*゚▽゚)ノ

激うま台湾料理 福味香へ行ってきた

松山市森松にあります台湾料理 福味香(ふみか)へ行ってきました|*・ω・)チラッ

 

f:id:sinworld:20190904131615j:image

リーズナブルで多彩な台湾料理が食べられるお店です♪

 

今回はランチメニューを頼みました(´∇`)

 

f:id:sinworld:20190904131755j:image
f:id:sinworld:20190904131800j:image

こちらが台湾ラーメン♪さっぱり醤油ベースのスープで独特のスパイスの香りが食欲をそそります( *˙ω˙*)و グッ!

具材は肉そぼろとニラとシンプルな仕掛けですがこれがまたちょうどいいんです♪


f:id:sinworld:20190904131806j:image

そしてこちらが麻婆飯

 

シビから系と言うよりは甘辛ーい麻婆豆腐です(^^♪

 

これがまた食欲をそそります♪

 

麻婆飯食べて台湾ラーメンのスープを飲む無限ループは最高です♪

 

f:id:sinworld:20190904132133j:image

こちらは夏季限定の冷やし中華です(^O^)

 

さっぱりとした甘酸っぱいスープ♪

 

もちもちの麺♪

 

そしてボイルされたエビがぷりぷりです(゜▽゜)

 


f:id:sinworld:20190904132128j:image

そして王道チャーハン♪パラパラでちょうどいい塩分です( *˙ω˙*)و グッ!

ここにはニンニクチャーハンもありそれもまた絶品で麻婆豆腐とよく合います♪

 

 

後のメニューはこちら♪

f:id:sinworld:20190904132417j:image
f:id:sinworld:20190904132452j:image
f:id:sinworld:20190904132426j:image
f:id:sinworld:20190904132422j:image
f:id:sinworld:20190904132413j:image
f:id:sinworld:20190904132443j:image
f:id:sinworld:20190904132448j:image
f:id:sinworld:20190904132408j:image
f:id:sinworld:20190904132432j:image
f:id:sinworld:20190904132437j:image

 

 

どれもちゃんと下ごしらえされておりとっても美味しいです♪台湾ビールや青島ビールもあるのでお酒好きな方オススメです(´∇`)

 

お店のとなりにミニヨンと言う美味しいパン屋さんもあるので帰りに寄ってみてもいいかもしれません♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【モッピー】600万人以上が利用する国内最大級お小遣いサイト!#モッピー #お小遣い稼ぎ #アプリ課金 #節約 #副業 http://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=6tPGe16e