究極しんちゃんのブログ

筆者の気まぐれ日記です(*゚▽゚)ノ

麺屋ジギーさんの限定メニューかきのまぜそばを食べて来ました( •̀ •́ゞ)ビシッ!!

麺屋ジギーさんといえば店主さんが趣味で休みの水曜日に店を開けて限定メニュー出したり朝からラーメン出したりと好きな人は知っている行事です(* ´ ˘ ` *)

私も友達にTwitterで告知してるからフォローしな?って言われてした口です( *˙ω˙*)و グッ!

 

f:id:sinworld:20200214214440p:image

転載失礼します<(_ _)>

 

Twitterでしか確認出来ないようなので良かったら是非( *˙ω˙*)و グッ!

 

今回は牡蠣まぜそば(*゚∀゚)!!

 

f:id:sinworld:20200214214550j:image

 

限定しかしてないのでお店に入ったら店主さんがもくもくと作ってHeyお待ち!スタイルです!

 

もぐりなので戸惑ってましたw

 

味は一言!

 

旨みの暴力でした!

 

次の日まで舌に旨みが残っているようでした( ゚∀゚):∵グハッ!!

 

最高です!

 

また楽しみだ(* ´ ˘ ` *)

 

【モッピー】600万人以上が利用する国内最大級お小遣いサイト!#モッピー #お小遣い稼ぎ #アプリ課金 #節約 #副業 http://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=6tPGe16e

f:id:sinworld:20200214214811p:image